俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

2020-05-08から1日間の記事一覧

【お知らせ】更新頻度について

タイトル通り更新頻度についてですが、不定期から定期的に変えようと思います。あれこれ考えた結果、(考えてないだろ!)←おいおい、口塞いだはず!なんだ、自分でテープ取ったのか!?しょうがないな、取ってもいいが、3回突っ込んだらまた塞ぐからね。は…

【連載シリーズ】今日の学校紹介 南高校

連載するといいながら、一回しかこのシリーズ書いていませんでしたね。(#%%':#$%%&~$¡€£§)←皆さん、もう大丈夫ですよ、口塞ぎましたから。そもそも更新あまりしていませんでしたもんね。いえいえ、しかし今日は大量に更新しますよ!見ててくださいね! とい…

ついに!!!

!!!ついに!!! 先程のブログで、レベル暴落と書きましたが、1時1500近くあったレートも、1200近くまで落ちました。しかし、5/3(いや、もっとはやくブログに書け!)、ついに!!ついに!!ついに!!レートが1400台まで戻りました!(低っく!)←これ…

!!!

お!お!お! ついについに! 5/1(いやめっちゃ前じゃないか!)←無視してください、ついに!!!! 評価がDEDEEEになりました!(いやいや喜んでる場合じゃないでしょーが!)←黙れ 1ヶ月間、DEEEEから全く評価が上がらなかった監督氏の学校。 その前はか…

ん。。。

ん。。。 zo関東連盟の級位調整大会で成城学園さんにボロ負け。。。 みんなレベルが高いなぁ。。。 レベルの高いサークルだ。。。 監督氏も頑張らねば。。。【↓監督氏の高校が加入しているサークルのホームページです↓】 https://zokantourenmei.jimdosite.c…