俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

順番が。。。

実はこの頃監督氏、ある技をマスターしたのです。
それは。。。
予約投稿!
最近の記事は全部これです。
なので朝5時とかに投稿していますが、もちろんそんな時間は寝てます

その予約投稿をする順序も、書いた順序ではなく、いろいろ判断して予約しているのです。

だから、今さっき気が付きましたが、投稿している順序、ぐちゃぐちゃです。。。

変だったらごめんなさい。

また、筋の通らない話、続かないような話になっていたらごめんなさい。。。

俺甲のサークルです!監督氏が会長で〜す

https://unndoushinkeirenngou.jimdosite.com/

【↓監督氏の高校が加入しているサークルのホームページです↓】
https://zokantourenmei.jimdosite.com/