俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

!!!

お!お!お!
ついについに!
5/1(いやめっちゃ前じゃないか!)←無視してください、ついに!!!!
評価がDEDEEEになりました!(いやいや喜んでる場合じゃないでしょーが!)←黙れ
1ヶ月間、DEEEEから全く評価が上がらなかった監督氏の学校。
その前はかなりいいペースで評価上がっていたのにな。。。
DEEEEになってからずーと止まったまんま、むしろ弱体化しています。時にはFにまで落ちたり。
DEEEEになってからURも獲得したのに、なぜか評価は上がるどころか下がる一方。
何の呪いにかけられたかと思ったら、5/1ようやく評価が上がった!ひゃ〜良かったー!(安心している場合じゃないぞ、おい!)これで暴落のトンネル抜けられるかな?抜けられるきっかけになりますように。

【↓監督氏の高校が加入しているサークルのホームページです↓】
https://zokantourenmei.jimdosite.com/
ぜひ訪問して下さいね!