俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

【お知らせ】更新頻度について

タイトル通り更新頻度についてですが、不定期から定期的に変えようと思います。

あれこれ考えた結果、(考えてないだろ!)←おいおい、口塞いだはず!なんだ、自分でテープ取ったのか!?しょうがないな、取ってもいいが、3回突っ込んだらまた塞ぐからね。

はい、あの人は無視で。

あれこれ考えた結果、今のところ平日は毎日更新します。土日祝は基本更新しないということです。

平日は最低毎日一記事、それより多いかどうかは日替わりにしたいと思います。
また、レアに土日祝に更新するかもしれません。(ホンマかいな!)←はい、一回目

それはお楽しみに。

【↓監督氏の高校が加入しているサークルのホームページです↓】
https://zokantourenmei.jimdosite.com/
ぜひ訪問して下さいね!