俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

【連載シリーズ】今日の学校紹介 南高校

連載するといいながら、一回しかこのシリーズ書いていませんでしたね。(#%%':#$%%&~$¡€£§)←皆さん、もう大丈夫ですよ、口塞ぎましたから。

そもそも更新あまりしていませんでしたもんね。いえいえ、しかし今日は大量に更新しますよ!見ててくださいね!
というのも、前のブログで書いたように、前サイトはホームページ用のサイトだったので、凄く書きにくく、ついつい面倒くさくてサボってしまうのです。($”#'£"'=_/=~[)←声帯切りましょうか?
ですが今のサイトは、とーっても書きやすいので、更新頻度もおそらく上がります!なのでどんどん色んな記事を投稿して行きたいと思います!

さてさて、なぜ毎回このシリーズになると余談が多いのでしょうか。流石に本題入ります。

今日は、南高校でーす!

学校情報:
 ・名称:町立南高等学校
 ・監督:ラミレス
 ・監督就任日:2019年06月15日
 ・監督経歴:2000年生(19歳)大阪教育大附属天王寺高→東京大→橋すみれ
 ・所在地:北海道
 ・チーム評価:ABCBB
 ・学校紹介文:町立南高校は2019年に開校した新設校です。当校には週に一度、体育館の特大スクリーンで全校生徒が野球観戦する授業があります。観戦の際には売り子部がビールを売り、ブラスバンド部が応援をして体育館盛り上げます。観戦授業でメガホンを忘れた生徒は欠点となります。入学したい人はあらかじめ買っておくように‼ちなみに監督は周東佑京と柳田悠岐ファン。 《コロナ収束願う、今日このごろ》 0~6428がG 6429~12856がF 12857~19284がE 19285~25712がD 25713~32140がC 32141~38568がB 38569~がA レート最高1862
 ・監督さんからの一言:俺の甲子園は無課金でも充分楽しめるし、コロナの影響もないので良いゲームです。今、高校野球がなくて暇している人には俺の甲子園をオススメします❗
 ・監督氏かの一言:学校名が「南」という一文字。奥が深そうな名前だし、入力しやすいし、変換しやすい!監督経歴が個人的には面白くて、何度も見ていられます!

【↓監督氏の高校が加入しているサークルのホームページです↓】
https://zokantourenmei.jimdosite.com/
ぜひ訪問して下さいね!