俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

ついに!!!

!!!ついに!!!
先程のブログで、レベル暴落と書きましたが、1時1500近くあったレートも、1200近くまで落ちました。

しかし、5/3(いや、もっとはやくブログに書け!)、ついに!!ついに!!ついに!!レートが1400台まで戻りました!(低っく!)←これ以上突っ込んだら口をテープで塞ぎますよ!分かったな!

これで呪いのトンネルは抜けた。かな???抜けるけっかけになりますように。いや、抜けていますように。いやいや、もう抜けてますよね????抜けてますよね????抜けてますよね????誰かー、コメントで教えてください!(見てる人いないのにコメントなんか貰おうとするな!)←はいはい、今からテープで口塞ぎまーす。ごめんなさいね。いつも常識知らずの発言していて。

【↓監督氏の高校が加入しているサークルのホームページです↓】
https://zokantourenmei.jimdosite.com/
ぜひ訪問して下さいね!