俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

【お知らせ】お引越し

こんにちは!お久しぶりです!またまた長い間更新していませんでしたね(おーい何やっているのだ!(●`ε´●))
↑はいはい、無かったことにして

この度ブログのお引越しをしました。始めてばかりなのに、お引越しやらでお騒がせして、ガタガタになったことをお詫び申し上げます。

前のサイトは、ホームページ用のサイトでして、ブログ用では無かったので凄く書きにくかったのです。なのでこちらのブログ専用サイトにお引越ししました。

長らくブログを続けようと思っているので、記事が少ないときはまだよしも、増えてくると管理が大変になってしまうかと思い、先行投資です(ㆁωㆁ)前サイトでは6記事ほどしかありませんでしたがその時点ですでに大変でした(汗)

これからはこちらのサイトでブログを書き進めます。前サイトはおそらくもう更新しません。

では、jimdoブログ、16日間(短っ!)ありがとうございました。
はてなブログ、及び読者さん(読んでくれている方いるの?!)←すみませんね、この人いつもこのように失礼な発言をするのですよ。のみなさん、これからも宜しくお願いします。

前サイトに戻れるように、ここにURL貼っておきますね。
https://aikyougakuinn.jimdosite.com/

(2020/5/7午後更新)