俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

【お知らせ】会長を務めることになりました!

監督氏の学校はzo関東連盟に加盟していますが、実は前から「運動神経連合」という連合《サークル?》にも加入していました。(もっとはやく言え!)←はい、つっこみ3回目、では今から口を塞ぎまーす!今度もし取ったら粘土で口を詰めるからね💢!

レベルの似たもの同士が集まるような連合で、大変楽しくやらせてもらっています。

ですが、実は少し前に、会長さんが何の前触れもなく、俺甲監督を退任されたのです。《無許可です。ごめんなさい。何かあったらコメントください》

その後、一旦連合は副会長さんがまとめてくださいました。

しかし、ある日ログインすると、副会長さんからメッセージがあったのを最後に、副会長さんが監督を退任されました。

そして、なんと監督氏、副会長さんに後任会長として指名されていました。

それで、監督氏、運動神経連合の会長を務めることになったのです。

これからも、運動神経連合を宜しくお願いします!

新規参加校、新設校でも

大大歓迎!

詳しくはhttps://unndoushinkeirenngou.jimdosite.com/ホームページへ!


↓監督氏の高校が加入しているサークルのホームページです↓
https://zokantourenmei.jimdosite.com/
ぜひ訪問して下さいね!