俺甲ブログ

俺の甲子園  監督氏のゆるゆるだらだら呟きブログ

2020-05-11から1日間の記事一覧

投稿時間

みなさ〜ん! ブログ、毎日何時に投稿して欲しいですか???何時でも対応出来ます! 監督氏的には、朝5時頃がいいかな?と。朝起きて見る方にとっては新しい記事があるし、朝忙しくて夜や夕方に見る方にとっても新しい記事がある時間帯かな?コメント待っ…

目次①

書いた記事数がこれで14記事目になります。(9({[¿;\|¥`($-(’”‘℃℃№§‡)←どーもどーも、口塞いでいるので 今までの目次としてご利用頂けたらなと思います。 カテゴリー順 お知らせ [お知らせ]はじめまして [お知らせ]掲示板について [お知らせ]契約について […

【お知らせ】会長を務めることになりました!

監督氏の学校はzo関東連盟に加盟していますが、実は前から「運動神経連合」という連合《サークル?》にも加入していました。(もっとはやく言え!)←はい、つっこみ3回目、では今から口を塞ぎまーす!今度もし取ったら粘土で口を詰めるからね!レベルの似た…

誰か。。。敗因分析してください!

敗因が全く分かりません。この一敗がショックでショックで。。。今までで一番驚愕の試合でした。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 監督氏 2 10 0 1 3 0 0 0 0 16 12 8 相手 1 0 0 0 0 5 6 3 2x 17 5 6 監督氏 打 守 調 才 選手 投 打 1 投 絶好調 SR 小林 祐樹 右 …